本日 93 人 - 昨日 472 人 - 累計 714812 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] お久しぶりです!
お名前:らんでぃ

覚えていらっしゃる方、いますかねぇ?(^_^;)

2009年にいさり火の札幌メンバーとして共に参加させていただきましたランディです。

去年、今年と祭には参加していないのですが、観客として祭を楽しんでいます!
ですが…やはり踊りたくなるのが本能ですな(笑)

今年もまた、みなさんの演舞見に行きます!
幸いにして、今年は晴天が続くようです(´∀`)
みなさん、おもいっきり楽しんで、また素晴らしい演舞見せてください!応援してます(・∀・)ノ

では、祭でお会いできるのを楽しみにしてます(*^□^*)

頑張れ~!!
[2] Re: お久しぶりです!
2012年06月07日 10:22
お名前:takara@いさり火

ランディさん>掲示板書き込み、ありがとうございます。
覚えていますよ~~ついこの間、札幌支部メンバーと別れを
惜しんだ本祭だった。。。と思いきや、すでにあれから3年も
経ってました。早い!!

踊った経験があると、見ていても共感できる部分、沢山ありますよね。
今年もいさり火は熱い魂を背に、札幌を魅了しに行きます。
会場でお会いしましょう^^

頑張るよ~!!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)