本日 429 人 - 昨日 361 人 - 累計 709304 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 素敵な時間をありがとう!
お名前:ランディ

みなさん本祭、おつかれさまでした!

パワーみなぎる熱い演舞を見せていただき、(踊ってないけど(^-^;)踊り子としての血が騒ぎました!(≧▼≦)
気付いたら鳥肌立ってました( ̄□ ̄;)!!


いさり火節がガッツリ効いていて、さすがだな!って感じました

私の周りにいたお客さん達も、カッコイイて言ってましたよ!


本当にすばらしい演舞を見せてもらいました!
ありがとうございました \(^o^)/

来年は、私も踊り子としてまた参加したいなと思ってます。
まだ、チーム決めてませんけどね(^_^;)


[2] Re: 素敵な時間をありがとう!
2012年06月11日 16:30
お名前:takara@いさり火

応援ありがとうございました!
大通りパレード終わりに、気づいたら札幌支部メンバーが
沢山応援してくれていて、本当に胸が熱くなりました!
一緒に躍っていた仲間の応援は本当に心強かったです。
他の会場でも、沢山のOB,OGに支えられながら
躍ることが出来ました。
これからもどこかで見る機会があったら
応援よろしくお願いします。
と、いうかランディ、千歳。。。サポ。。。w(^ー^)
一緒にいさり火節、奏でましょう??


[3] Re: 素敵な時間をありがとう!
2012年06月11日 21:14
お名前:ランディ

またまたお邪魔しま~す!



はい(・∀・)ノ千歳トーナメントですかな?

さぽーと?(゜U。)?


私でよろしければ、お力添えいたしますか?( ̄~ ̄)ξ(笑)





[4] Re: 素敵な時間をありがとう!
2012年06月15日 20:16
お名前:さくな@いさり火

ランディ~!!!!

書き込みありがとうございます!
会場で会えて嬉しかった*^^*
自由時間だったからお話も出来たねー。

千歳…サポート…宜しく!!(笑)
また一緒に[いさり火]の舞台で魅せましょう!!

[5] Re: 素敵な時間をありがとう!
2012年06月17日 04:18
お名前:らんでぃ

どぅえい( ̄□ ̄)!!



あ、ども(・∀・)ノラララ、ランディでした!
本祭で、しかもあの人だかりの中で会えたのは、まさに奇跡的!
むしろ運命か!?(≧▼≦)


みんな元気そうで良かったすわ~o(^∇^o)うんうん

久々の久々だったから、私も嬉しかったです\(^o^)/


千歳、私にできることがあれば、バリバリ使ってくださいな(笑)


全力で頑張りますお(^皿^)ノ




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)