本日 7 人 - 昨日 733 人 - 累計 718214 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 感動しました
お名前:いさり火大好き

よさこい津軽お疲れ様でした。

素晴らしい演舞でしたよ。

いさり火は、いつもキレの有る躍動感に溢れる演舞を見せてくれます。

たまたま近くにいた子供が「一番カッコ良かった」と言ってましたよ。小さい子供たちにも皆さんの演舞は伝わってましたよ。

周りの観客の人たちの話しを聞いていたら、函館のチームの演舞を楽しみにしていたという声が沢山あり、よさこい津軽には無くてはならないチームになってますね。

また、応援に行きます。
[2] Re: 感動しました
2012年06月25日 01:26
お名前:takara@いさり火

書き込みありがとうございました。

今回も沢山のお客様にご声援頂き、
身に余る思いで先ほど帰函しました。
まだまだ皆様に頂いた拍手が耳に残っています。
子供さんにも「かっこよかった」と言って頂けたということで
更にテンションが上がります!

よさつがからは、毎回私たちも元気を頂きます。
またお邪魔しますので今後ともよろしくお願いします!




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)