本日 406 人 - 昨日 678 人 - 累計 715803 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] Bさん、ありがとうございました。
お名前:takara@いさり火


あるYOSAKOIが好きな方のHPを拝見し、衝撃を受けました。
こちらの掲示板にも昨年末「1年間ありがとうございました」と
書き込みを下さいましたBさんが、天国へ旅立たれたとのことでした。

Bさんは、道南大会などにもよく来て下さり、中島廉売にはわざわざ
遠方からその年の作品を見に来て下さったりもしていました。
YOSAKOIが大好きで、私たちは勿論のこと沢山のチームをいつも
応援して下さっていました。
私も道南大会で初めてご挨拶させて頂いたときにはとても和やかな
笑顔で、いさり火を楽しんで頂いていた印象があります。
いつも一番前で、真ん中で、座椅子に座り帽子姿。
いつの頃からか、つい探してしまう。
私にとってはそんな存在にもなっていました。

これからも、チームの成長を共に見守って頂きたい、そう願っています。
光り輝く天の星になって、いつまでもYOSAKOIの未来を照らし続けて下さい。
Bさん、安らかに・・・心よりご冥福をお祈り致します。

                        函館躍魂いさり火
                          高田 優子
[2] Re: Bさん、ありがとうございました。
2012年11月21日 07:50
お名前:またーり

Bさんの事を書いて頂いて、ありがとうございます。
いさり火さんの事が本当に大好きでしたので、
Bさんもきっと喜んでいると思います。

BさんはYOSAKOIファンであると同時に、
各地のYOSAKOIに人が集まるように一班の方々向けに広報活動を行なっている方でした。
各地のYOSAKOIでも白老、千歳、道南、かみどん、春フェスをオススメしていて、
その多くに参加して頂いているいさり火さんには本当に感謝していました。

きっとこれからも各地のYOSAKOI会場では、どこかでBさんが観ているんじゃないかと思います。


[3] Re: Bさん、ありがとうございました。
2012年11月26日 23:31
お名前:takara@いさり火

またーりさん>コメントありがとうございます。
いつかまたどこかの会場で、真ん中に座っていそうな、
そんな気さえしています。
Bさんこそ、本当にYOSAKOIに情熱を持って
日々を過ごして下さっていたんですね。

これからもまたBさんの思いを一緒に、またーりさんの
「情熱」としてYOSAKOIを見守って下さい。

よろしくお願い致します。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)