本日 70 人 - 昨日 678 人 - 累計 715467 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 大地感謝祭・かみどん祭
お名前:デックン

躍魂いさり火 樣
はじめて投稿させていただきます。
旭川北の大地さんの感謝祭、かみどん祭での演舞を堪能させてただきました。
力強く華麗な演舞をありがとうございました。

北の大地の感謝祭は、昨年(休止される直前の舞闘無双さん)に続いてのサプライズと言うよりビックリでした。
実は、宿泊したホテルで見かけた時はこの時間にどこへ?という感じでしたが、
まさか、目の前で観れるとは・・・・

かみどん祭で撮りました写真(A4判)は北の大地さんへ1月にお送りしますので少しだけ期待ください。

5年前から毎年、夏と冬に4ヶ月間位を富良野でボーっとしている千葉市在住の者です。
これからも、より一層のご活躍を期待しています。



次のURLは、かみどん祭の演舞です。
http://www.youtube.com/watch?v=U3_Jvp-wjx4&list=UUTtgFSq0bf7PyOxB6HAX6Mw&index=1



DSC_0292.JPG DSC_0278.JPG
[2] Re: 大地感謝祭・かみどん祭
2013年01月03日 00:22
お名前:いさり火@宝

デックンさん、書き込みありがとうございます。そしてとても素敵な画像もありがとうございます!
こうして見ると旭川での2日間が鮮明に蘇ります。
本当に楽しくて、北の大地さんや観客の皆さんには
パワーを頂きました。ありがとうございました。
間どこかでお会い出来る日を楽しみにしております。

富良野、いいですね~(^^)私も一度だけ行きましたが大好きになりました!




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)