本日 347 人 - 昨日 361 人 - 累計 709222 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] よさつがお疲れさまでした!
お名前:弘前のよさ好き

今年もよさこい津軽に参加してくださいまして
本当にありがとうございました。
皆様の心に迫る演舞を拝見できて
うれしく思います。
ただ1つ残念であったのが、雨で合同乱舞が
中止になって皆様のあれが見れなかったこと。
毎年天気には恵まれていたよさつがでしたが
今年は大雨、演舞する皆さんも濡れながらで
大変であったかと思います。
風邪などひかず注意していろいろな会場で
感動の演舞を披露してください。
そして、また来年弘前に来てください!
[2] Re: よさつがお疲れさまでした!
2014年06月30日 02:00
お名前:takara@いさり火

弘前のよさ好きさん>書き込みありがとうございます。
雨の中のご観覧、本当にありがとうございました。
よさつがで、完全燃焼の演舞の他にいさり火が
果たさなければならない目的。。。「あれ」ですね^^
中止の知らせを聞いたときには本当に残念な思いでした。

15年分の雨というくらい、雨に見舞われなかった
よさつが。この先15年は大丈夫だと思います^^
また弘前の皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。
そのときには是非とも「あれ」を!!

本当にありがとうございました。




[3] Leuk zo'n meiden
2016年05月25日 08:57
お名前:Kaley

Leuk zo'n meidenkamer in een Piprjfee-tse, hier vindt puberdame het ook nog steeds helemaal geweldig ... de kamer van jouw dochter is leuk en wat gaaf dat kast en bureau gewoon zelf gemaakt zijn!



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)