本日 386 人 - 昨日 541 人 - 累計 717860 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: ありがとうございました。
投稿内容 さくな様

その節はお気遣い本当にありがとうございました。
皆さんが素敵で見とれていましたところにお声をかけていただいて嬉しかったです。

新琴似会場では、退場時の給水場でのこちらの移動がおくれて皆様にご迷惑をかけたのではないかと思います。
構えた時にいさり火さんが見えたときにわくわくしました。
いさり火さんは、本当に皆様が凛としていて格好よくて気遣いのできる方が多くてますます好きになりました。
これからも怪我などなさらないように気をつけて練習をされてくだい。

また何処かであの素敵な演舞を目の前でみられたらとても嬉しいく思います。

ご返信ありがとうございました。m(_"_)m

削除キー