本日 541 人 - 昨日 733 人 - 累計 718748 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 一年間、ありがとうございました
投稿内容 今年も残り僅かとなりましたが、この1年間 活気溢れる演舞をたくさん見させていただき、また毎年楽しみにしている道南大会を開催していただきまして、本当にありがとうございました。

また、前田アリーナでの銅賞受賞おめでとうございました。きっといつも通りの気合い満タンの演舞を披露されたことと思います。

来年は、道南大会が記念の第10回大会、大いに盛りああることを願っています。 最初にいさり火の演舞を拝見させていただくのは中島三郎助杯になると思いますが、とても楽しみにしています。

皆さま、良いお年を お迎えください            B
削除キー