本日 176 人 - 昨日 238 人 - 累計 706424 人
RSS

第15回YOSAKOIソーラン道南大会

第15回道南大会、昨日無事に終了致しました。

道南チームにとっての、一大イベント。
今年も多くのチームに参加していただき、そして多くのお客様に来ていただく事が出来ました。

観客の皆様、共演チームの皆様、そしていさり火を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



雨予報だったし朝は霧雨状態だったにも関わらず、それを一気に覆す晴れ模様!
晴れるのは嬉しいけど、もう少し加減してと言うくらい(笑)、天気に恵まれました。

毎年この披露を終えると、今年の夏も終わるのかあ~とシミジミと感じます。



ですが、いさり火の披露はまだまだ続きます!

目の前にある披露を大事に躍り、更に進化するいさり火を魅せたいと思っております。

どうぞ今後とも、応援よろしくお願い致します!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):