本日 516 人 - 昨日 361 人 - 累計 709391 人
RSS

新年!よさこい紅白&メンバー募集

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年も、函館躍魂いさり火をよろしくお願い致します。

年末、twitterイベント「よさこい紅白舞合戦」が開催されてました。
全国からYOSAKOIチームが集結し、自らの動画をアップし合うイベントです。

いさり火も、白組で参加。
本祭の動画をツイートしましたら、全国から色々な方々から高評価をいただきました。

ネットの中だけとは言え、こんなにも盛り上がるイベントがあることを知り、出場して本当に良かったと思ってます^^



さて、新年に入りまして、いさり火では新メンバーを募集しております!

私達いさり火を知ってもらいたい、この楽しさを体験してもらいたいと思い1月14、16、21、23日の日程で体験会を開催することにします!

場所は
函館市青年センター 19:30~
です!

少しでも興味のある方は、HPのお問い合わせ、あるいはoguriyuujirou@gmail.comのアドレスに来ていただける日程を事前連絡の上、是非お越しください!チーム一同心よりお待ちしています!



※尚、『函館躍魂いさり火』は昨年度より『札幌支部』を立ち上げており、札幌でもメンバーを随時募集しています。
こちらも体験会を予定しており日程が決まり次第告知させていただきますので、興味のある方は是非お越しください!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):