本日 179 人 - 昨日 234 人 - 累計 716737 人
RSS

まだまだ募集中です。

数日前から東京や周辺は雪に見舞われ、
テレビなどでは路面凍結の怖さなどが
報道されています。
皆様、いかがお過ごしですか?

函館もチラホラと降った雪がいつの間にか
雪かきをしなければならないほどだったり。
雪かきってなぜか腰が痛くなるんですよね。。。
腹筋、背筋もっと鍛えねば!^^;


最近はこちらのHPへのアクセス数も
急上昇し、とてもありがたい限りです^^
累計数、もう500弱で10000アクセス!!

★スバラシイ★

さてさて、本格的に練習も始まりだいぶ経ちました。
新しい顔ぶれも揃い、体力づくりに励んでおります。

新メンバーはまだ募集しております。
少しでも興味のある方はぜひこちらのHP
「お問い合わせ」までご連絡下さい。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):