本日 336 人 - 昨日 361 人 - 累計 709211 人
RSS

青年センターフェスティバル&亀田八幡宮

ここ1週間は、2つの披露に行ってまいりました。

まずは、日曜日「青年センターフェスティバル」。

私達がいつも練習場所として利用している函館市青年センター。
年に一度の青年センターでのお祭りということで、私達にとっては「ホームイベント」です。

披露もステージ発表の全団体のトップバッター。
2015「闘志」、2016「和新伝承~我等、役者なり~」の2曲。
気合を込めて躍らせていただきました。

YOSAKOIが終わっても、まだまだ楽しみは終わりません。

ステージ発表後のサークル交流会で、激しく盛り上がってきました。
どのように盛り上がったかは、青年センターブログをご覧下さい(笑)



そして金曜日、亀田八幡宮。

2年ぶりの参加でした。
しかも会場は、前だけでなく横からもたくさんのお客様。
いさり火への声援も聞こえました。

こちらも思う存分に躍らせていただきました。


来週25日は、いよいよ白老八幡神社例大祭が待っております。

次の披露に向け、更に練習に磨きをかけてまいります!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):