本日 287 人 - 昨日 678 人 - 累計 715684 人
RSS

中島終わりました!!

去る、5月19日中島廉売におきまして、
「中島三郎助杯争奪 YOSAKOIソーラン大競演!」が
開催されました。
お天気にも恵まれ、少し風はあったもののYOSAKOI日和と
なりました。
いさり火を応援して下さった皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

結果は優勝することは出来ませんでしたが、
副代表のMCにあったように、中島廉売に育てて頂いている
「いさり火」という意味では魅せることがどんなことなのか、
次に何をしなければならないのかをしっかりと確認し
中島廉売が、また今年の第一歩としてスタートしたことに
喜びを感じています。


「桔梗幼稚園グローバルキッズ」かわいかったですね!!
優勝おめでとうございました。
そのひたむきな、一生懸命さに沿道の皆様始め、私たちも
ほっこりした感動を味わうことができました。

次に、いさり火は壮行会に向けてまた一歩前進します。
どうかお誘い合わせの上、お越し下さいませ。

    函館躍魂いさり火 2012年 壮行会
日 時   2012年5月27日(日)19:30~
場 所   函館市青年センター体育館
      ※来館の際はお手数ですがスリッパ、上履きを
       ご持参下さい。



コメント
[2] takara@いさり火 | 2012/05/27 02:08
Bさん>いつもいさり火を応援して下さり、誠にありがとうございます。あ!っという間にこの時期になってしまいました。本当に月日が経つのは早いですね^^
「後の祭り」・・・残念でございました。当日はとてもお天気が良く祭り日和でした。
桔梗幼稚園、本当にかわいかったですよ^^
かないませんね、かわいさには!

明日はいさり火の壮行会があります。
再び気を引き締めて、しっかり作品を見て頂き、
皆様を魅了したいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
[1] B | 2012/05/26 07:40
ご無沙汰しおります。

中島廉売、行くと宣言していながら行かずに申し訳ありませんでした。 行く予定だったのですが、日程を勘違いして26日だとばかり思っていたらなんと19日! 文字通りの「後の祭り」でした。

桔梗幼稚園が出場とは驚きました。 小さい子の可愛さには、ちょっと太刀打ちできないものがありますね。

本祭に向けて、ご健闘を祈ります      B
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):