本日 564 人 - 昨日 472 人 - 累計 715283 人
RSS

こんな時間ですが・・・

先ほど、千歳から帰って来ました。

「第14回スカイビア&YOSAKOIソーラン」に
今年も参加させて頂きました。
会場にお越しの皆様、熱いご声援本当にありがとうございました。
今年はお天気にも恵まれ(ちょっと風は強かったですが)
沢山の皆様にご来場頂いたようです。千歳の特産品や
美味しいものが沢山あって、お祭りムード満載な会場。
「お祭り」が大好きな私たちにとっては
毎年楽しみにしている遠征でもあります。

14日土曜日からの参加にてパレード、ステージ予戦と
全力を尽くしましたが、予戦ではあえなく敗退。
敗者復活戦での演舞で勝利を勝ち取り本戦へ
食い下がることが出来ました。

そして翌15日。
準決勝まで上り詰め、繰り広げて行く中で
残念ながら決勝進出には届きませんでしたが
結果、「特別賞」を頂くことが出来ました。
一回ずつステージに上がるたびに観客の皆様からの
「いさり火ー!!」と届く声。
勝者の曲がかかる前に「こっち!こっち!」と
私たちのほうを指差して頂いた光景。
全てが未だ余韻として残っています。

また、同じ南北海道支部所属の「ついんくる」さん
からも沢山のご声援を頂きました。
ありがとうございました。
今年は会場にいらっしゃった他のチームの皆様にも
激励を沢山頂きました。このつながり・・・
私はこのチーム同士の「横のつながり」が本当に好きです。
チーム、土地は違えど一緒に頑張っている仲間同士が
集まり、握手し、一緒に喜びあえる、一緒に残念がってくれる。
また会おうね!今度ね!とそれぞれの地域に戻って行く。
YOSAKOI魂はこれからもつながり続けて行きたいと思います。


改めまして・・・最後の最後まで、いさり火を応援して下さり
本当にありがとうございました。
一回一回の演舞を大切に、己の全てをまさに懸けた闘いでした。
私たちは、一人でも多くの皆様に「躍魂」をご覧頂く為、
これからも向上心を常に持ち続け、
チームの「伝統」を守り抜いて行きたいと思います。

運営の係の皆様にも大変お世話になりました。
また来年、お伺いします!

本当にありがとうございました!
これからも披露、イベントなどで「龍神」まだまだ
ご覧頂きます。どうぞよろしくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):