本日 177 人 - 昨日 472 人 - 累計 714896 人
RSS

ありがとうございました。

本日、胆振・千歳支部大会に参加させて頂きました。
ご来場の皆様、そして大会運営の皆様、参加チームの皆様
一日ありがとうございました、お疲れ様でした。

函館を出るときは既に気温が高く、バスの運転手さんと
「室蘭は意外と涼しいかもね~」と話しながら
到着したその第一声、「あつぅ~~~!!」
暑かったですね~本当に暑かった!
見ているお客様はちょっと大変だったかも知れないくらいの
暑さでした。そんな中演舞を見て頂きまして
本当に感謝しています。

実際に訪れると、同じ港町のせいかどことなく函館と似ていますね。
お天気の良い日は函館方面からも白鳥大橋が見えたりします。
何となく安心感を持ちながら、いさり火の熱い演舞を
見て頂こうと精一杯躍らせて頂きました、ありがとうございました。
またぜひ参加させて頂きたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。


帰り、白鳥大橋からの夕焼けがとってもきれいでした!!
バスの中は一瞬にして撮影会と化していました^^



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):