本日 239 人 - 昨日 361 人 - 累計 709114 人
RSS

ありがとうございました!!

第10回道南大会を無事に終えました。

今日は本当に本当に暑い中、
沢山の観客の皆様に見て頂き
踊り子一同、感激の嵐でした!
暑い暑いといえど、さすがにお盆を過ぎたし。
まぁ~知れているであろう・・・なんて早朝に
思っていたのもつかの間!!!

 7:00、「暑い!」
 8:00、「あっつい!!」
 9:00、「あっちぃー!!!」

みごとな炎天下でした・・・

そんな中、ステージ会場、パレード会場共に
沿道や駅前広場に座って沢山のご声援、拍手。
「いや~~~暑いけどやって良かった!!」つくづく
思いました。

この地元、函館で自分たちの活動を、作品を見て頂く
機会というのは正直あまりありません。
だけど、一回がこうして大きな意味を持つものが
出来るのならまだまだ地元に根付いた活動、イベントが
可能です。

また、沢山のチームの皆様に集まって頂き
本当にありがとうございました。
横のつながりをもっともっと大切に、
これからも同士としてYOSAKOIソーランを盛り上げて
行きたいと思っています。よろしくお願い致します。

今回ご協力頂いた朝市の皆様からも道を通ると
「次かい?」「いさり火、地元!!頑張ってよ!!」と
応援頂きました。
本当に沢山の皆様に支えられていることが実感出来ました。

いさり火はこれからもますます演舞に磨きをかけ、
頑張っていきたいと思います。

どうかよろしくお願い致します!!



コメント
[2] takara@いさり火 | 2012/08/30 23:31
百花繚蘭の踊り子さん>道南大会お疲れ様でした。
遠方からのご参加、本当にありがとうございました。
その後、体調は崩されませんでしたか?
一回でも多く踊りたい、その心意気はYOSAKOIを
やっている者にとって共感できるところがあります。
勿論、無理は絶対に避けるべきですが、何かしてあげられる
ことをさせた頂いた結果、踊ることが出来て本当に良かったです。

まだまだ暑さが続きそうです。お互いに最高の演舞を
目指し頑張りましょう!!
[1] 百花繚蘭の踊り子 | 2012/08/29 19:20
百花繚蘭で踊り子をしているものです!
道南大会の時、私が半熱中症だったところにいさり火のみなさんがいろいろと助けてくれてすごく助かりました!
本当にありがとうございました!
いさり火の大ファンになりました^^
これからも応援してます!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):