本日 464 人 - 昨日 375 人 - 累計 717397 人
RSS

今年も・・・

残すところ、11月と12月のみ。
どんどん寒くなって来ましたが
いかがお過ごしでしょうか?

いさり火の年度活動も今月いっぱいと
なりました。本当に1年、早い!!
あ!っという間です。
よく「いさり火のスタッフを
やっていると1年で3歳は歳を取る」
なんて冗談を言っていたときがありました。
それだってもう5年も6年も前の話です。

1年が早いというのは裏を返せば
充実した1年を送っているということなんだな~と
自己分析しています。好きなことをやって
充実して月日が流れるのが早く感じる。
うん!まぁ結果オーライ?!良しとしましょう^^

外での披露も季節的に少なくなって来ました。
が!そんな中、10日には坂本龍馬祭に出演します。
もしや年内、市内での屋外演舞は見納めかな?!
どうぞお時間の許す限り堪能して頂けると幸いです。

まだまだ先の活動もお楽しみに!!
2012「龍神」とことんお魅せ致します^^

時節柄、体調管理などには十分配慮され、
どうかご自愛下さい。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):