本日 61 人 - 昨日 337 人 - 累計 713905 人
RSS

お寒いですね。

外はまさに只今吹雪いております!

昨日は大きな地震もあり、不安な一夜を
過ごされた地域の皆様もいらっしゃると思いますが
いかがお過ごしでしょうか。


いさり火の2012年度総会を本日開催致します。
資料を作りながら、「活動報告」の多さに
驚きました!!
今年は本当に沢山の皆様からお声をかけて頂きました。
それぞれに驚きがあり、出会いがあり、感動があり。
「また来てねー!」の言葉に励まされ過ごして来ました。
私たちが活動していることで、皆様に元気になって頂けることが
また私たちの喜びでもあります。
改めて、沢山の感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



さて、皆様にお知らせです。

来る12月24日。クリスマスイブですが、いさり火は
旭川にいます!おそらく^^
「かみどん祭り」に出演させて頂くことになりました。
公式HPはこちらです→http://www.suzyaku.com/kamidon/index.html

光と音の大スペクタクル!!
(どこかで聞いたフレーズ・・・まぁいっか。)

実に4年ぶりのかみどん。といっても出演回数は今回で2回目に
なります。
お近くの方も、そうでもない方も、ぜひクリスマスイブを
旭川でYOSAKOI三昧で過ごしましょう!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):