本日 271 人 - 昨日 403 人 - 累計 714518 人
RSS

いざ!青森へ!!

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪・・・一度降りましたが来週からまた雪ですね・・・
降るまで諦めがつかないというか、降ったら諦める。・・・って
何を??^^;

乾燥もしてきました。風邪などには充分ご注意下さいね。

さて、来る12月1日。
いさり火は毎年恒例になりました、今年も
「よさこいフェスタ」に参戦致します。

本番に向けての猛練習。
DS(ダンススタッフ)がオ○に見える時期です・・・。
「オニで結構。」(あ、言っちゃった。)
沢山の要素を駆使して、一人ひとりがしっかりと
役割を全う出来るように。


今年は衣装班長も・・・。
私は今日、胸の飾りを奪い取られました・・・。
特殊な技術で、より綺麗にしてくれるために。
みんなが万全なスタイルで躍れるように。


道具班は道具のチェックを念入りに
してくれていました。
よりかっこ良く立体的に見えるように。



本当にありがたいです。


どのセクションも気合い充分に、青森に望みます。

12月1日、青森のマエダアリーナで
ぜひ、いさり火の魂が宿った「Asyura」を
ご堪能下さい!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):