本日 328 人 - 昨日 205 人 - 累計 708842 人
RSS

よさこい津軽

第15回よさこい津軽から帰函致しました。

あいにくの大雨でしたが、演舞することが出来、
大満足!!でした。
雨の中でも暖かいご声援や、手拍子などを
惜しみなく送って下さった観客の皆様に後押しされ
演舞することが出来ました。
本当にありがとうございました。

お昼ぐらいに一時晴れたか?!と思う場面も
あったんですが・・・午後からのゲリラ豪雨的な
降り方は尋常じゃなかったです^^;

さすがに大旗の共演、大乱舞は中止になってしまい
残念でしたがこの楽しみはまた次回に保留です^^

今回のよさつがではひろめ舟まつりに続き2回目の
作品披露の場でもありました。
これからがYOSAKOIシーズン到来です。
今年もまた一回でも多く躍ることが出来ますように・・・。
そして1人でも多くの皆様に見て頂き感動して頂けますように・・・。

今後ともよろしくお願い致します!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):