本日 81 人 - 昨日 123 人 - 累計 246426 人
RSS

森町三吉神社終わりました。

本日、森町三吉神社さんの例大祭に演舞させて頂きました。
観客の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

共演は、もり・騒乱桜さん、ついんくるさん、森未来人さんでした。
踊り子同士もちょっとした待ち時間などで和気藹々とした時間を
過ごさせて頂き、感謝しています。
今後、8月に開催される道南大会に向けて各チームは「ホストチーム」と
しての実行委員という動きもあります。そんな中では今日の三吉神社さん
でのコミュニケーションはとても心地良く良い光景に感じ取れました。

沿道の皆様、西日が差し込む中、一つ一つの演舞を真剣に見て下さり
ありがとうございました。
森町には年に数回お邪魔する機会が過去にありました。
とても暖かい観客の皆様と、また神社の中で見守って下さる
関係者の皆様もいつもお世話になっております。

今日も演舞のあとには美味しいそうめんを振舞って頂きました。
とっっっても!!美味しかったです^^
町の人の暖かさ、いつ味わってもどこに行ってもステキな感覚ですね。

本当にありがとうございました!!


これからもまだまだイベント、お祭りに参加する予定です。
披露、イベントの依頼などありましたらどうかお気軽に
お問い合わせ下さい。


次は、12日土曜日「大門祭」の予定です。
台風の直撃は免れたいところですが・・・^^;



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):