本日 19 人 - 昨日 375 人 - 累計 716952 人
RSS

青年センターフェスティバルde暴れた^^

先日、9月14日に青年センターフェスティバルにお邪魔しました。
朝から晴天、ステキな秋晴れ!!
演舞は室内でしたが、沢山のお客様で賑わった体育館でした。
会場内には、いさり火OB、OGの皆さんがちらほら見えていて
大乱舞ではかつて活動を共にして下さった皆さんが一緒に
「いさり火よちょれ」を躍って下さいました。
(レア~^^映像永久保存したい・・・)

廊下を行きかう方にも「ステキな衣装だね~」
「普段練習しているのは見ることあっても衣装着て
正装しているところは見ることないから~」と顔なじみの
他のサークル団体さんにも沢山お声をかけて頂き、
とっても嬉しかったです。
長きに渡り、いさり火はこの「青年センター」に親しんで来ました。
自分たちの母校と言ってもいいほど(センターはいつも学校の
懐かしい匂いがします^^)青年センターに行けば大概いさり火いる^^
というほどです。


利用しているサークル団体で作られる、アットホームだけど
いつも爆笑して笑い疲れて終わるセンターフェスティバル。
今年の笑いどころは「大人の玉入れ大会」でした。
いつものお玉リレーかと思いきや・・・
なんと!水風船を頭上の籠に何個投げ入れられるか?という
ゲーム。
・・・想像にお任せします・・・^m^

詳しくは「函館青年センター」のHPで!!
http://blog.canpan.info/hako-youth/archive/988


本当に楽しかった!
見に来て下さった皆様、沢山ご声援下さった皆様、
本当にありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):