本日 18 人 - 昨日 541 人 - 累計 717492 人
RSS

札幌大会参加のお知らせ

ご無沙汰しております。

本日、YOSAKOIソーラン祭り参加者ガイダンスが行われました。
同時に、本祭審査ブロックやU-40大会審査ブロックの演舞順も抽選によって決定致しました。

チームNo.9 函館躍魂いさり火

【本祭審査ブロック】
審査枠①
6月13日(土)
11:06 大通パレード会場・北コース

【U-40大会】
審査枠⑤
6月13日(土)
17:30 道庁赤れんが会場

審査枠は、このように発表されました。
その他各会場でのスケジュール等も詳細が分かり次第更新致します。



毎年この時期が来ると、いよいよ本祭が間近に迫ってきたんだなと感じております。

何より、昨年は不参加ということもあり、2年ぶりの本祭参加になります。
またあの舞台で躍れる事、多くの方の歓声を聞ける事、それを思うと参加できる事への喜びも非常に大きいものがあります。


思えば昨年の千歳トーナメント会場にて、
「いさり火さん、来年は本祭で待ってます!」
「本祭でいさり火の躍りを見たかったです!」
と、激励の言葉を多くの方からいただきました。

本日の参加者ガイダンスでも、ニコニコ動画にて生放送されていたのですが、いさり火への応援コメントもいただきました。

改めて私達いさり火が今日まで来れたのは、多くの方がいさり火を待ってくださり、また多くの方に支えられたお陰なのだと、感謝の想いでいっぱいになりました。


参加する以上は、私達は上を目指して頑張って参ります。
本祭で躍れる喜びを噛み締めながら、そして応援してくださる皆様への感謝の思いを込めながら、本祭に向けて最高の作品創りに励んでまいります。

今後も応援、よろしくお願い致します!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):