本日 167 人 - 昨日 238 人 - 累計 706415 人
RSS

第24回YOSAKOIソーラン祭り

第24回YOSAKOIソーラン祭りが閉幕。
私達、函館躍魂いさり火も、2日間を無事に終える事が出来ました。

実に2年ぶりとなる本祭。
メンバー一人一人には、昨年不参加の悔しさ、今年に対する想いが込み上げてきました。

一つ一つの会場での演舞時に巻き起こる拍手や歓声、いさり火への声援。
全てが懐かしく、そして最高の想いを込めて躍らせていただきました。


結果こそ惜しくも奮いませんでしたが、いさり火を待ってくださった皆様の前で、最高の想いで最高の演舞を出来た事を誇りに思います。
今回の結果を真摯に受け止め、更なる進化を遂げた、いさり火を魅せてまいります。


共に作品に加わり、いさり火をサポートしてくださった皆様、

これまで今年の作品に関わってくださった皆様、

そして、いさり火を応援してくださった全ての皆様、

本当にありがとうございました!!


2015『闘志』
同じ志を持った者達が集い、戦いに挑んで行く。

作品通り、私達は同じ志を持ち、次なるステージに挑んでまいります!



なお、本祭の写真は後日更新してまいりますので、楽しみにしててください。



コメント
[3] YOSHI | 2015/06/29 15:59
初めまして、ファンの一人です!
YOSAKOIソーラン祭りで撮らせて頂きました。
ホームページに一部の写真がありますので、よろしければご覧ください。
http://pc-frp.com/yoshi/

いさり火さんが好きなので、またどこかで拝見させて頂きます!!
[2] 栗@いさり火 | 2015/06/19 00:37
>ボタン様

コメントありがとうございます!
見てくださっている方に感動を更に与えるべく、今後も奮起してまいります^^
来月では、千歳トーナメントにも参加予定です!
他の披露でも、どんどんアップしていきますね^^
[1] ボタン | 2015/06/17 19:43
私も札幌までYosakoi観に行きました。もちろん函館躍魂いさり火も。

感動しました。今後も応援したいと思いました。

出演予定ありましたら必ずUPしてくださいね。

頑張れ、函館躍魂いさり火!!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):