本日 184 人 - 昨日 238 人 - 累計 706432 人
RSS
皆様に沢山ご注文頂いたいさり火グッズですが、15日を申し込み締め切りとさせて頂きます。
ここでご紹介させて頂いたTシャツを始め、CDやフェイスタオルもご用意させて頂いておりますので是非!アナタのそばに「いさり火」を!!(笑)


☆15周年記念Tシャツ サイズ S,M,L各種 2150円
☆いさり火ロゴTシャツ サイズ Lのみ   1900円(残りわずか!)
☆15周年記念CD 15年分のいさり火楽曲とフォトアルバム付 2500円
☆いさり火ロゴフェイスタオル  450円

となっております。
ご注文はこちらのHP「お問い合わせ」からよろしくお願い致します。 



練習!!

2011年02月08日
今年、いさり火の練習が始まって一ヶ月が経とうとしています。

早いですね~もう一ヶ月過ぎてしまいました。

今日の練習は特に中身が濃かったですね。

いや~練習っていう練習でした。いつもですけど(笑)

あまり中身のことを書くとネタばれ的になってしまうので

詳しくは書きませんが・・・。

ダンススタッフも毎回志向を変えて、

練習後の確認も力が入っているようです。

どうしたらみんながより良く躍れるか、どうしたら楽しんでもらえるか。

真剣に考えて、次に繋げるのが本当に大事です。

みんなもそれに答えてくれると俄然やる気が出て、

お互いに相乗効果が発生します。


いさり火は常に真剣です。

何をするにも常に追求心や向上心を持って取り組んでいます。

どうやら役者は揃いそうです。

また今年の作品、楽しみです!!