本日 74 人 - 昨日 130 人 - 累計 189338 人 サイトマップ
RSS
スカイビア&YOSAKOI祭りにて無事演舞を終了し、帰路についています。

函館躍魂いさり火への沢山のご声援、本当にありがとうございました。



昨日のバケツをひっくり返したような、止む気配の全くない雨の中で演舞し、残念ながら予選通過は成し得られませんでした。


敗者復活戦にも挑みましたが、復活ならずでした。



大会実行委員会の粋な計らいで今年は「裏トーナメント」なるものがありまして、そこで初めて結果発表にいさり火の曲が流れたときの感動は忘れません。


そしてまた本ステージへ。
沢山のお客様が見ていて下さる中での演舞、本当に気持ち良かったです。


同じ南北海道支部所属のついんくるの皆さんからの熱い応援も頂きました。どんなに心強かったか。
ありがとうございました。



どのチームも沢山頑張っています。頑張っていないチームなんてない、裏側から決勝に望む若い力の一生懸命を見守っていました。



私たちは「レラ賞」を頂くことが出来ました。これも立派な「頑張った結果」だと思います。
またあのステージに上がれたこと、そしてこの2日間頑張った関係者の皆様、他チームの皆様、観客の皆様、本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
お疲れ様でした。


明日は。

2011年07月15日
暑い日が続いたと思ったら

今日はまた少し肌寒かったりしていましたが

皆様いかがお過ごしですか?

明日は「スカイビア&YOSAKOI祭り」に

参加します。

演舞時間は

15:18 パレード会場(仲野橋通り)

16:26 ステージ会場(市役所前)

となっています。

明日は予選と敗者復活戦が行われ

明後日17日は本選になります。

自分たちのやってきたことを信じ、

冷静かつ大胆に!!

ご来場の際にはどうか暖かいご声援を

よろしくお願い致します。