本日 190 人 - 昨日 238 人 - 累計 706438 人
RSS

今年最後の・・・

2011年12月23日
2回の新会員募集説明会も無事に終わり、
練習の見学は随時受付中のいさり火です。
(見学は年明けも随時受け付けておりますので
気軽にお問い合わせ下さい。)

今日は大荒れのお天気で、外は猛吹雪ですが
皆様いかがお過ごしですか?

さて、昨日は今年最後の練習でした。
ダンススタッフからのクリスマスプレゼントは
「猛練習」(笑)
息が整う間もなく、思わず「ちょっと待った!」が
かかるほどの楽しい~ ♪ 楽しい~ ♪ 練習でした。
でも、この時期の体力づくりが来年一年の演舞に
掛かって来ることなので、みんな楽しみながらも真剣。
さわやかな汗とともに「良いお年を~!」と
帰宅したのでした。。。
少しの間だけど、練習がないと思うとちょっと淋しい気もします。
でも、また新たな年には益々飛躍するいさり火を
皆様にご覧頂けますように。。。
年明けの練習も楽しみながら真剣に!!
ダンススタッフからのお年始は
「猛特訓」かな?(笑)

いさり火を応援して下さっている皆様へ。
いつも本当に暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。
来年もまだまだ向上心を持ち、「これぞいさり火!」と
言って頂けるような活動をしていきたいと思っております。
これからも函館躍魂いさり火をよろしくお願い致します。

HAPPY MERRY CHIRISTMAS!&HAPPY NEW YEAR!
皆様、良いお年を!!


皆様、大変お待たせ致しました!
沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございます。

函館躍魂いさり火2011新会員募集説明会
を開催致します。

1回目・・・2011年12月11日(日)19:00~
      函館市青年センター 第一クラブ室

2回目・・・2011年12月18日(日)19:00~
      函館市青年センター 会議室 

            ※函館市青年センター    
             〒040-0013 函館市千代台町27番5号
             「市電」千代台電停で下車徒歩2分

お問い合わせはこちらのHP「問い合わせ」にて受け付けますので、場所の確認、参加したい日にちなどお知らせ頂ければ幸いです。
また、上記2回の説明会にどうしても行けないという場合にもこちらの「問い合わせ」に記載し送信して下さい。
因みに、説明会では練習の様子や、どんなイベントに出演しているか、必要経費はどれぐらいかかるか?など詳しく説明致します。
どんな小さな質問・疑問にもお答え致しますので気軽にいらして下さい。


いさり火は、一人でも多くの仲間を募集しています。
体を動かすことが好きな方、何か新しいことを始めたい方、仲間づくりをしたい方などなどなど。
ダンス経験や年齢、性別は問いません。
ダンス未経験者の方にもゆっくり一緒に練習していきますので運動が苦手な方でも安心して入会頂けます。

自分たちの作品を通し、見ている方に感動して頂くものを
一緒に創り上げましょう!そして一緒に感動を味わいましょう!

少しでも興味がある場合はまずはお問い合わせ下さい。

                函館躍魂いさり火 高田優子