本日 165 人 - 昨日 238 人 - 累計 706413 人
RSS

すっかり秋ですね

2012年10月01日
台風も懸念される中、
すっかり秋の風が吹いています。

昨日は「白老八幡神社例大祭」に参加して来ました。
小雨が降ったりやんだり…の中、
沢山の皆様に見て頂くことができました。
本当にありがとうございました。

MCでもお話させて頂きましたが、いさり火が白老に参加させて
頂くようになってからもう数え切れないほどの月日が
経っています。少なくとも、私はすでに10回目でした。
街の雰囲気や、観客の方々の暖かさも全く変わりません。
他のチームさんからの応援も、本当に間近で感じることが出来ます。

毎年準備頂くそばやうどんも関係者の方々が
本当に一生懸命作って下さり、躍り終えて熱いはずが、
なぜか身に沁みて暖まります。

よっちょれも、躍っている私たちも楽しませて頂きました。^^

この白老が終わるとめっきり秋です。
気候や気温の変化が大きい時期になりますね。
体調の変化にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

また次の披露先で皆様にお会いできることを
楽しみにしております。



ありがとうございました。