本日 194 人 - 昨日 238 人 - 累計 706442 人
RSS
本日19:30より、青年センター体育館にて
壮行会を開催させて頂きました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

関係者の皆様や日頃、お世話になっている皆様に
いさり火の魂の演舞をお届けできたと思います。
私たちは「これでいい」というところでの妥協はせず、
更により良くするためには?という疑問を常に持ちながら
今後とも活動して行く所存でございます。
6月の札幌、そしてその後の披露ではいさり火を待って下さる方、
一人でも多くの皆様に演舞を観て頂くことを喜びとし
活動して行きたいと思っています。
まずは札幌でのソーラン祭りの演舞スケジュールをこちらにも
アップさせて頂きます。
もしお時間がありましたらぜひ演舞をご覧下さい。

6月8日(土)
11:07 サッポロガーデンパーク会場
12:21 一番街・丸井今井前会場
14:06 大通りパレード会場 南コース(審査)
19:25 FUNKY!すすきの会場
19:45 FUNKY!すすきの会場


6月9日(日)
11:07 篠路ホーマック会場
12:35 新琴似会場
15:18 大通りパレード会場 南コース


札幌ではファイナルを目指し最高の笑顔で挑んできます。
今後ともよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました!!


既に本日になってしまいましたが・・・^^;

函館躍魂いさり火 2013壮行会を開催致します!!

場 所   函館市青年センター体育館

時 間   19:30~

※ご来場の際にはスリッパなどの上履きをご持参下さい。

今年のいさり火の作品、本祭前に函館の皆様に観て頂く貴重な
時間となります。ぜひともご来場下さい。

中島廉売にて。

2013年05月19日
中島三郎助杯争奪 YOSAKOIソーラン大競演!が行われました。
ご声援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

こちらのイベント、トロフィー争奪形式では今年が最後との
お知らせに少々残念な気持ちにもなりましたが担当の皆様から
「また違う形で来年ね」との笑顔に安堵しました。
函館市内ではYOSAKOIソーランのイベントも減少傾向にあります。
私たちが笑顔で演舞出来る場には、必ずお客様も笑顔になって頂ける
チャンスもあります。
心から躍りを楽しみ、表現することの素晴らしさを知って頂く
機会にもなりますので来年も是非、中島廉売にお邪魔したいと
思っております。

昨年に引き続き、優勝は桔梗幼稚園グローバルキッズのお友達^^
本当に癒されますね。
曲の中にイカ踊りがありました!函館の未来を背負う子供たち。
踊りを通して函館を大切にする思いが育まれますように。

函館学生連合 息吹さん、特別賞おめでとうございます!
札幌でも「函館」を背負う者同士、健闘しましょう!!


観客の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。