本日 2 人 - 昨日 129 人 - 累計 182009 人 サイトマップ
RSS
2時間ほど前に函館に到着しました。

昨日の青森で行われた「よさこいフェスタ2013」にて
銅賞を頂くことが出来ました。
ご声援頂いた皆様、審査員の皆様、会場関係者の皆様に
改めてお礼申し上げます。

今年の青森遠征は、揺れました!船が・・・。
帰宅しても今も尚、まだ揺れている感覚に襲われています。

深夜2:00のフェリーで出発し、時節柄少し肌寒かったです。


今年のよさこいフェスタはステージ形式で行われました。
眩しいほどのライティングと、照明の演出。
躍っていてとても気持ちが良かったです。
そして何よりも、例年に比べるとアリーナ席で観覧頂いている
お客様との距離がとても近かったです。

今回も朝早くから沢山のお客様にご来場頂いたようです。

そんな中銅賞を頂くことが出来、自分たちがやってきた事が
評価されたことに喜びを感じました。
終わってからも「良かったね!!良かったね!!」としか
言いようがないほど、良かった!!^^

目標としたところとは勿論違いましたが、結果を受け止めるという
ことには入賞してもしなくても変わりはありません。


そして、他チームの皆様からもすれ違うときに交わされる
「おめでとうございました」「ありがとうございました」

この何気ないやり取りが、2年前に銅賞を頂いた際にも
自然に行われ感動したのを今でも覚えています。
何気ない一言ですが、相手を思いやる気持ちの大切さを
改めて実感しました。


さて、いさり火は常に楽しみながら挑戦し続けるチームです。
来年もまだまだ沢山の挑戦と、多くの皆様に感動して頂けるような
作品を創り上げて行きたいと思っています。


今後とも函館躍魂いさり火を、よろしくお願い致します。
応援下さった皆様、ありがとうございました。