本日 129 人 - 昨日 238 人 - 累計 706377 人
RSS
2015年度より、函館躍魂いさり火のHP管理人を務めることになりました、栗と申します。
新しい情報や報告等、随時更新して参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


今月上旬に練習を再開しました。
メンバー一同、練習に汗を流す日々を送っております。
私自身も仲間と躍り合い、そして躍る楽しさを共有し合うことが出来て、非常に充実しています。

いさり火を楽しみにしてくださる皆様の前で躍れる事を心待ちにしながら、これからも日々頑張ってまいります。


さて、先日掲示板でも掲載致しましたが、今年度より復活した「函館躍魂いさり火・札幌支部」の説明会を開催する事となりました。
札幌、函館共に一緒に躍る仲間を募集しております。

改めて、函館・札幌共に説明会の日程を掲載致します。



■札幌説明会■

 ◎第一回目
 日程  2015年1月18日(日)
 時間  17:00~

 ◎第二回目
 日程  2015年2月8日(日)
 時間  19:30~

 場所 アカシア若者活動センター(一回目・二回目両日)
   (札幌市東区北22条東1丁目 地下鉄南北線「北24条駅」3番出口徒歩5分)
 持物 身分証明証をご持参ください。施設入所時に必要となります。
 ※駐車場は数に限りがございますので、ご了承ください。



■函館説明会■

 ◎第一回目
 日にち 2015年1月25日(日)
 時間  18:30~
 場所  函館市青年センター 2F 和室


 ◎第二回目 函館説明会
 日にち 2015年2月1日(日)
 時間  18:30~
 場所  函館市青年センター 2F 会議室



少しでも私達いさり火に興味を持っていただきましたら、是非お越し下さい。
練習見学や練習体験も、事前に連絡をくだされば随時受付します。
見学希望や不明な点等ありましたら、このHPの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

共に躍り、共に楽しみ、共に感動を分かち合いましょう!


新年明けましておめでとうございます。

2015年度から函館躍魂いさり火・7代目代表に就任致しました、
柴田幸一です。
前代表の熱い魂を受け継ぎ、見てくださっている方々に
感動していただける作品を創りあげていけるように
今まで以上に精進していくとともに、さらに今年度は
皆様の暖かな応援に支えられ、20周年という節目の年を
迎えることができました。
更なるチーム発展のために今後とも応援よろしくお願い致します。

2015年度を始動するにあたり、
新規会員募集説明会を開催致します。
説明会の日程は以下の通りです。

◎第一回目 函館説明会
日にち 2015年1月25日(日)
時間  18:30~
場所  函館市青年センター 2F 和室

 ◎第二回目 函館説明会
日にち 2015年2月1日(日)
時間  18:30~
場所  函館市青年センター 2F 和室

※当日は、悪天候も予想されますので暖かい服装で、
お気をつけてご来館ください。
よさこいが初めての方、躍りに自信がないという方でも
気軽に始められます。
現メンバーも未経験からスタートしています!
事前に連絡を頂けると練習見学や練習体験も可能です!!


さらに、皆様にご報告があります。


今年度は札幌支部が再び立ち上がります!
札幌近郊の方々でも一緒に躍れる環境ができました。
それにともない、札幌でも新規会員募集説明会を開催致します。

日時や場所については、決まり次第HPでお知らせします。
皆様のたくさんのご来館をお待ちしております。
質問等、不明な点がございましたらHPの「お問い合わせ」より
メールを送信していただけると幸いです。

追ってこちらから連絡を差し上げますのでよろしくお願い致します。