本日 154 人 - 昨日 207 人 - 累計 162647 人 サイトマップ
RSS

函館&札幌合同合宿 in 大滝

2015年04月19日
YOSAKOIソーラン祭りまで、いよいよ2ヶ月をきりました。

来たる初披露に向け、日々の練習、作品創りにそれぞれが魂を込めて頑張っております。

昨日・今日は函館と札幌支部による合同合宿を大滝村にて行いました。

2日間それぞれのメンバーと練習や宿泊を共に過ごす事により、互いに親交を深、そして声をかけあい、高め合う事が出来ました。

全員が一つになり、最高の作品を皆で創り上げるべく、本祭までの残りの期間を大事にしながら、また明日からも頑張って参ります!

今回の合同合宿に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!


札幌大会参加のお知らせ

2015年04月05日
ご無沙汰しております。

本日、YOSAKOIソーラン祭り参加者ガイダンスが行われました。
同時に、本祭審査ブロックやU-40大会審査ブロックの演舞順も抽選によって決定致しました。

チームNo.9 函館躍魂いさり火

【本祭審査ブロック】
審査枠①
6月13日(土)
11:06 大通パレード会場・北コース

【U-40大会】
審査枠⑤
6月13日(土)
17:30 道庁赤れんが会場

審査枠は、このように発表されました。
その他各会場でのスケジュール等も詳細が分かり次第更新致します。



毎年この時期が来ると、いよいよ本祭が間近に迫ってきたんだなと感じております。

何より、昨年は不参加ということもあり、2年ぶりの本祭参加になります。
またあの舞台で躍れる事、多くの方の歓声を聞ける事、それを思うと参加できる事への喜びも非常に大きいものがあります。


思えば昨年の千歳トーナメント会場にて、
「いさり火さん、来年は本祭で待ってます!」
「本祭でいさり火の躍りを見たかったです!」
と、激励の言葉を多くの方からいただきました。

本日の参加者ガイダンスでも、ニコニコ動画にて生放送されていたのですが、いさり火への応援コメントもいただきました。

改めて私達いさり火が今日まで来れたのは、多くの方がいさり火を待ってくださり、また多くの方に支えられたお陰なのだと、感謝の想いでいっぱいになりました。


参加する以上は、私達は上を目指して頑張って参ります。
本祭で躍れる喜びを噛み締めながら、そして応援してくださる皆様への感謝の思いを込めながら、本祭に向けて最高の作品創りに励んでまいります。

今後も応援、よろしくお願い致します!