本日 120 人 - 昨日 132 人 - 累計 181856 人 サイトマップ
RSS
本日、「函館躍魂いさり火 壮行会」が函館市青年センターにて行われました。

会場には多くの方に足を運んでいただき、また最後の歓談タイムでは、多くの方から応援メッセージや貴重なご意見をいただく事が出来ました。
本当にありがとうございました。

お世話になっている皆様や応援してくれる皆様の前で、今年度の作品を披露する事が出来ました。
私達にとって何よりも嬉しかった事は、これまで行われてきたいさり火の壮行会では初とも言える最後に「アンコール」がかかった事です。
これ以上ない、最高の力になりました。

皆様からいただいた貴重なご意見をもとに、6月の本祭までに更なる完成度を高めるべく、そして本祭では最高の結果を求めるべく、残りの期間を日々大事にしていきたいと思っております。

また、当HPの「アルバム」に、壮行会の写真を掲載しております。
写真提供してくださった函館市青年センター長・仙石様、本当にありがとうございました。

画像
画像


ご無沙汰してます。

5月に入り、YOSAKOIソーラン祭りまでいよいよ1ヶ月をきりましたね。
更なる高みを目指し、日々練習あるのみ。

GW中も練習に没頭する毎日であります。

皆様にお披露目出来る日までに、完成度の高い作品としていきたいです。



さて、スケジュールにも取り組まれていますが、
「函館躍魂いさり火壮行会」のお知らせを改めてしたいと思います。

本祭で躍る今年度2015の作品を皆様にお披露目致します。



『函館躍魂いさり火 壮行会』

日時 5月31日(日) 15時~
場所 函館市青年センター体育館(函館市千代台町27番5号)
※入場無料、上履き持参でお願いします。

是非お越しくださいませ。