本日 73 人 - 昨日 130 人 - 累計 189337 人 サイトマップ
RSS
第15回道南大会、昨日無事に終了致しました。

道南チームにとっての、一大イベント。
今年も多くのチームに参加していただき、そして多くのお客様に来ていただく事が出来ました。

観客の皆様、共演チームの皆様、そしていさり火を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



雨予報だったし朝は霧雨状態だったにも関わらず、それを一気に覆す晴れ模様!
晴れるのは嬉しいけど、もう少し加減してと言うくらい(笑)、天気に恵まれました。

毎年この披露を終えると、今年の夏も終わるのかあ~とシミジミと感じます。



ですが、いさり火の披露はまだまだ続きます!

目の前にある披露を大事に躍り、更に進化するいさり火を魅せたいと思っております。

どうぞ今後とも、応援よろしくお願い致します!!


8月30日より、

第15回YOSAKOIソーラン道南大会が開催されます。
私達いさり火を含めた道南チームは勿論のこと、札幌や青森からチームが参加します。

皆様、どうぞ見に来てくださいませ^^


【第15回YOSAKOIソーラン道南大会】
8月30日(日)
10:00~14:00
函館駅前広場(ステージ)
朝市前道路(パレード)



函館躍魂いさり火参加予定

10:42 パレード
11:42 ステージ
12:30 大旗共演(パレード会場)
12:48 パレード
14:06 ステージ
14:24 大乱舞(パレード会場)

函館港まつり

2015年08月03日
函館市の熱い夏がやってきました♪

昨日も、「大門商店街&函館躍魂いさり火」として、十字街パレードに参加させていただきました!

午前中は雨が降り出してどうなるかと思いましたが、やっぱり私の日頃の行い…ではなくて、函館市民の熱い想いにより無事に開催されました!

12回にわたる壮絶なパレード。
日曜日ということもあり、多くの方々が足を運んでくれて、そして熱い応援もいただきました!!

このパレードを無事に終えると、夏が始まった気持ちになれます^^

協力してくださった大門商店街の皆様、そしてサポーターの皆様、本当にありがとうございました!!