本日 154 人 - 昨日 207 人 - 累計 162647 人 サイトマップ
RSS

大乱舞 in 白老

2015年09月30日
先週末、白老に行って参りました。

多方面からのチームが集結した、毎年楽しみにしている祭り。

私たちは全チームの12番目の出番。
4回のパレードを躍り、最後は神社の境内ステージ。

1回1回の演舞で、多くの方からの拍手喝采を浴び、とても気持ち良い演舞が出来ました!
そして他のチームを見て、それぞれのメンバーが刺激を受け今後への目標をもてました。

最後は勿論、お楽しみ。
神社の目の前で、いさり火よっちょれ!
これ、毎年恒例ということで(笑)

こちらもいさり火だけでなく他のチームも一緒に参加してくれて、非常に盛り上がりました。

翌日になったら、早速のYouTubeへの掲載、本当に感謝です!

まだまだ私達の披露は続きます^^
これからも皆様、応援よろしくお願いします!


青年センターフェスティバル

2015年09月14日
13日日曜日、青年センターフェスティバルにて披露してきました。


私達いさり火にとって、青年センターはいつも練習させていただいてる場所であり、スタッフの皆さんにも多方面でお世話になっています。

その分私達にとっての馴染み場所でもあり、「庭」でもあるのです。

その為、青年センターフェスティバルはいさり火が毎年楽しみにしている、思い入れあるイベントなのです。


雨の中でも、多くのお客様方に来場していただき、多くの方に見ていただく事が出来ました。
最後の4チーム合同乱舞も、盛り上がる事が出来ました。

勿論YOSAKOIだけではなく、吹奏楽にダンス、出店や展示でも多くの方に見てもらえました。

青フェスの素晴らしいところは、他サークルの方々と一体になってフェスを盛り上げることにあるのではないでしょうか^^

今年も楽しいフェスティバルを過ごせました。

青年センタースタッフの皆さん、共演チームの皆さん、他サークルの皆さん、お客様方、本当にありがとうございました!!