本日 217 人 - 昨日 238 人 - 累計 706465 人
RSS
20周年式典から一週間。

参加出来なかった方にも購入していただきたく、

式典で販売していた「函館躍魂いさり火20周年記念グッズ」を、このホームページでも注文を受付致します。

当HPにも、「グッズ販売」の項目を追加させていただきました。

・記念Tシャツ
・記念バッグ
・サウンドコレクション

是非皆様にも購入していただき、チームと一つになりたいと考えております!

皆様、気軽に注文してください。
お待ちしております^^



なお、商品がなくなり次第販売終了とさせていただきますので、ご容赦ください。

001002003004


昨日は、私達いさり火の20周年式典が函館市青年センターにて行われました。



1996年より誕生し、幾多の歴史を生んだこのチーム。
ついに二十歳の成人となりました。

式典中は、少々慌しさも見せてはしまったかと思えますが、出席していただいた皆様に喜んでいただけたらと思います。

閉会後も楽しんでいただいて光栄でございます。

今日までいさり火があるのは、他でもない関係者の皆様や、応援してくださった皆様があってこそです。

今後も更なる発展を目指し、精進してまいります。

出席いただいた皆様ならびにこれまでいさり火を支え続けてくださった、本当にありがとうございました。



また、御祝のコメントや品をくださった皆様、

そしてゲスト演舞に参加してくださった、
函館学生連合~息吹~
もり・騒乱桜
輪踊り舞遊
YOSAKOIソーラン祭、進鮮組
ついんくる
の皆様、

本当にありがとうございました!!

しばらくブログの更新が滞っていてすみません。

10月下旬、大沼で演舞をしておりました。
3日間におよぶ夜の披露。
観光客の皆様への披露、盛大に盛り上がりました!
寒い中にも関わらず皆様の熱い応援のおかげで、最高の演舞が出来たかと思います!

そして翌週。
毎年参加させていただいている、函館養護学校のあさひ祭りに、今年も参加させていただきました。
いつも生徒達の元気をもらえて、最後は皆と一緒にソーラン節も躍る事が出来ました。
こうして生徒達と触れ合えること、そして生徒達の成長してゆく姿を見るのを楽しみにしております。

皆様、本当にありがとうございました!

いさり火の15年度も残り1ヶ月!
躍り子一同、一つ一つの演舞に力を込めてまいります^^