本日 72 人 - 昨日 130 人 - 累計 189336 人 サイトマップ
RSS
舞台は室蘭。

昨年に引き続き、今年も胆振・千歳支部大会にて躍らせていただきました。

支部大会ということで、地元チームは勿論、他地域からの参加チームも多く、会場は非常に盛り上がってました。

パレードコース、ステージ共に会場のお客様方の声援や拍手が暖かく、私達も舞台を楽しむことができました。

胆振・千歳支部関係者の皆様、ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!


千歳トーナメントが、無事に閉幕しました。

いさり火は今年もこの大会に挑むべく、練習を積み重ねてきました。
結果としては残念ながら、好成績を残すことはできませんでした。

ですが、踊り子一同勝負することへの楽しさを持つ事ができ、何よりお客様方からの声援や拍子をたくさんいただく事が出来ました。

今回の悔しさを忘れず、結果を真摯に受け止め、次こそは最高の躍りで最高の結果を求めてまいります。

いさり火を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次の千歳の舞台でまたお会いしましょう。

先週末は、ダブル披露でした。

一つは、大門合同学生祭。

函館の各大学の学生達が集い祭りを運営している、毎年披露させていただいてる祭りです。
今年度の作品の他にも、昨年の作品「闘志」を久しぶりに披露させていただきました。

私達にとって大門商店街は、毎年港まつりで共に参加させていただいている、大変「ご縁」のある地区。
これからも、大門地区の発展を願っております。


もう一つは、森町へ。

こちらも毎年参加させていただいている、森町三吉神社例大祭です。
昨年も森町での披露は一度きりだった為、森町の皆様の前で躍れるのは非常に楽しみにしてました。

最後の乱舞も非常に盛り上げる事が出来ました。


関係者の皆様、ありがとうございました。
そして披露に共演した、ついんくる、柳苑謳歌、函館学生連合息吹、もり騒乱桜、森未来人の皆様、お疲れ様でした!



そして!!
今週末はいよいよ千歳トーナメントに行ってまいります。

最高の結果を求め、最高の演舞を魅せてまいります。

どうぞ応援、よろしくお願い致します!!