本日 234 人 - 昨日 238 人 - 累計 706482 人
RSS
毎年恒例、青年センターフェスティバル。

いつも練習の拠点にしている青年センターのイベントとなれば、
私達にとってのホームイベントも同然。

他チームの共演で、
なおかつフェスティバルの一発目。

良い先陣を切ることができました。

チーム一同、青年センターフェスティバルは毎年楽しみにしています。

テーマの通り、思い切りあばれさせていただきました。

ご来場いただき、本当にありがとうございました!



青年センターフェスティバルの様子は、
こちらから↓
青年センターフェスティバル


道南大会

2017年09月07日
ご無沙汰してます。
長らく更新がなくすみません。

8月27日、朝市や駅前にて道南大会が開催されました。
今回は数年ぶりに個人賞の復活、そして会場賞とあって、進化した道南大会を行えたと思っております。

ステージ、パレードの2回。
あまりの猛暑の中ではありましたが、誰一人暑さに負ける事なく演舞が出来ました。

多くのお客様に喜んでもらえる事が、
私達の力になります。

皆様、ありがとうございました!