本日 248 人 - 昨日 238 人 - 累計 706496 人
RSS

YOSAKOIソーラン祭り

2018年06月10日
いさり火の今年のYOSAKOIソーラン祭りが、
幕を閉じました。

これまで参加した、U-40大会。

これまで目標に掲げていた、
一次審査の通過をついに達成する事が出来ました。
発表を聞いた瞬間、メンバーからは涙する者、歓喜に沸く者様々で、喜びを爆発させました。

初めての二次審査での披露。
これまで積み重ねてきた練習の成果を、いやそれ以上のものを魅せる事が出来たのではないかと思いました。
会場の皆様からも、たくさんの大きな拍手や歓声をいただきました。

残念ながら大賞という最高の結果までは届きませんでしたが、
「優秀賞」をいただく事が出来ました。

また新たに高い目標を目指してまいります。

今回の結果に驕る事なく、
さらに作品の向上のために、
日々の練習に励んでまいります!

まだまだ高みを目指し続けていくいさり火を、
どうぞ応援していただけたらと思います。

今回ここまで来れたのは、
まず応援してくださった皆様のおかげと思っております。
ありがとうございました!

そして、サポーターの皆様。
皆様のいさり火への協力なくしてここまで来れません。
本当にありがとうございました!

海で生きる〜歓喜の雄叫び〜
次なる歓喜の雄叫びをあげるために。

いさり火の今年の挑戦は始まったばかり。
これからも、函館躍魂いさり火をどうぞよろしくお願い致します。

27633740-7BF3-4E74-B751-08D095383BB1