本日 426 人 - 昨日 678 人 - 累計 715823 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 新メンバー募集中
お名前:いさり火

ご無沙汰してます。
いさり火の今年度の活動が終了となりました。
そこで、新しい仲間を募集しております。
興味ある方は、是非ご一報ください。
ホームページからでもOKです。

拝啓

北海道函館のよさこいソーランチーム
「函館躍魂いさり火」です!
今年も1年が終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか?
「函館躍魂いさり火」の年内の活動も終わりが近づいてきました。今年も沢山の場所で躍ることが出来てとても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!
「函館躍魂いさり火」は2019年も楽しく全力で躍って行きたいと思います。
この楽しさをもっと沢山の人と共有したい!
そう思い、「今年12月~来年1月」までの間でメンバー募集を行います!
経験ない方でも大歓迎です!
一緒に楽しい時間を過ごしましょ!
つきましては見学や、体験等も受付中ですので詳細問い合わせは藤枝まで
09020550547
chikka-f@ezweb.ne.jp
[2] Re: 新メンバー募集中
2019年02月27日 14:57
お名前:横山美穂

函館躍魂いさり火
    ご担当者様

初めまして。
もしかして、同じ内容をご送付しているやもしれません(^_^;)
先ほど、ホームページに踊り子募集について
応募希望のメールをした横山美穂(44歳)です。


ホームページを拝見していたら、
こちらの募集要項を見つけてしまい、
一応こちらにもご連絡してみました。
重複して送付しておりましたら、
しつこくて申し訳ないです…。

年齢制限など応募可能なようでしたら、
応募したいので、
ご都合がよい時にでも
ご連絡頂ければ幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

       函館市在住 44歳(女性)




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)