本日 105 人 - 昨日 361 人 - 累計 708980 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] Dear こうたん☆
お名前:takara@いさり火

いつも私たちいさり火を、

ステキな笑顔で応援してくれる仲間がいます。


暑い中、演舞をご家族で見に来てくれて、

会うと私たちがいつも沢山パワーをもらいます。

こうたん、いつも見に来てくれてありがとう!!

また一緒に躍りましょう。


こうたんに、みんなからメッセージを伝えられる場が

あったらいいねって踊り子から提案がありました。


もちろんご家族にも承諾を得て、この場が実現しました。

どうぞ肩の力を抜いて。。。ぜひぜひ活用して下さい。


こうたん、また会える日をとっても楽しみにしています☆

また握手しようね~^^

                     高田優子

[2] 千歳で!!
2013年07月15日 21:51
お名前:takara@いさり火

まさか、こうたんに会えると思ってもみませんでした。

本当に本当に驚きました。

こうたん、見に来てくれてありがとう!!

暑かったね~^^

暑い中、応援ありがとうございました。

残念ながら優勝は出来なかったけど、

これからも頑張りますので応援して下さいね。

まだまだ暑くなりそうなので、熱中症にはご注意を^^

またお会いしましょう!!

                 高田優子                  
                  

[3] Re: Dear こうたん☆
2013年07月25日 23:32
お名前:二井君

こうちゃんの笑顔は俺達の躍るエネルギーになっています!
ありがとうございます♪また皆でたくさん笑い、魂を共有しましょう☆

[4] Re: Dear こうたん☆
2013年08月05日 21:31
お名前:栗@いさり火

千歳に学祭、さらに先日の港祭り!

いつもこうたんを見る度に、こちらも魂が込み上げます♪

[5] Re: Dear こうたん☆
2013年08月11日 15:27
お名前:MIKU@いさり火

こうたん!
港祭りも見に来てくれていましたね!
こうたんの姿を見て、みんな気合い入り直したと思います★
暑い中足を運んでくださり本当にありがとうございます。

また、披露で会えることを楽しみにしています(^o^)

[6] Re: Dear こうたん☆
2013年08月17日 02:25
お名前:さくな@いさり火

暑い日々元気に過ごしていますか!?
こうたん、パパさん、ママさん、港まつりパレードの応援ありがとうございました。
あんなにたくさんの人がいるのに、すぐわかりました!
こうたん達のパワーがいさり火に伝わったんだと思います!

こうたんもまた一緒に躍りましょうね*^ω^*

[7] Re: Dear こうたん☆
2013年10月26日 21:26
お名前:こうたママ

こんにちは、こうたんです。 あさひまつりにきてくれてありがとうございました。ぼくもいさり火のお兄さんやお姉さんたちのすてきな演舞を楽しみにしていましたが、体調をくずしてしまい見ることができず、残念です。元気になって、お兄さんお姉さんたちにまた笑顔で会えるのを楽しみにしています。

[8] Re: Dear こうたん☆
2013年10月26日 22:56
お名前:takara@いさり火

こうたん&こうたんパパママへ

そうだったんですね~、それはそれは残念でした。

最近寒かったり、寒暖差が激しいので
悪化しないようにして下さいね。

今日は雪虫が飛んでいましたよ!

またこうたんに会えるときが来るのを
全員で楽しみにしています。^^



[9] Anon - I think that
2016年05月25日 14:37
お名前:Holland

Anon - I think that you should continue your journey!! Burgundy is a great addition to the shoe wardrobe...if you can hold out a few more months, I will have a few in my upcoming co.slctione.-Jultin



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)