本日 3 人 - 昨日 823 人 - 累計 709701 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] こんばんは。
お名前:里奈

はじめまして。里奈と申します。
いさり火の皆様大会初日お疲れ様でした!
私は10年前の演舞を見てから身勝手ながら皆様の追っかけをしています。
親戚などがいるわけでもなく追っかけというのもどうかと思うのですが…気味が悪かったら申し訳ありません。
今日はすすきの会場の演舞しか見ることが出来なかったのですが、明日は札幌駅会場で見れる事を楽しみにしています。
これからも応援し続けていきます!頑張って下さい!ファイナルのステージに立ついさり火さんを待っています!

それではいきなりの書き込み、乱文長文で失礼致しました。

[2] Re: こんばんは。
2015年06月18日 12:39
お名前:栗@いさり火

里奈 様

いつもいさり火の応援をしてくださり、本当にありがとうございます!
今年は残念ながら結果が奮いませんでしたが、里奈さんのような方々に支えられながら、ここまで来れた事に感謝しております。
これからも、私たちいさり火は次なる披露に向けて、魂込めた演舞をしてまいります。
また見てくださる機会がありましたら、応援よろしくお願い致します!

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)