本日 14 人 - 昨日 337 人 - 累計 713858 人
RSS

本日も☆

披露に伺わせて頂きました!

YOSAKOIシーズン到来ですね、皆様いかがお過ごしですか?

今日も観光客の皆様にいさり火の演舞を見て頂くことが
出来ました。

先日も、海外の皆様に演舞を見て頂く機会がありましたが
いずれも会場は大盛り上がり!!!

今日はアンコールまで頂き、先日の最後は総立ちで大乱舞。
本当に嬉しい限りでした。


「躍る楽しさ」は地域も、国境も越えますね!
大人も、子供も、外国人の方も
楽しんで頂いている姿は本当に格別です。


これからも一人でも多くの皆様にいさり火の魅力を
お伝え出来たらと思っていますのでよろしくお願い致します。

先日、本日と関係者のみの披露が続きました。
明日は!メガ・ドンキホーテ美原店、森町三吉神社例大祭での
演舞披露になります。市内外で活躍する他YOSAKOIチームも
沢山演舞致します。

一般のお客様の前での披露になりますので、
どうかお誘い合わせの上ご来場下さいませ。

明日は七夕☆快晴を願って!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):