本日 308 人 - 昨日 417 人 - 累計 490453 人
RSS

大変恐縮ではございますがお願いです

皆様にお願いです。


最近、世の中が何かと物騒になったこともあり学校開放や他施設でも、セキュリティーの問題から不法に侵入することを未然に防止するということに、とても敏感になっているようです。

いさり火では今まで練習日が決まっている、場所が決まっているということから、OBOGの皆様や関係者の皆様には気軽に練習に来て頂き、激励のお言葉や暖かいご声援を頂いておりました。

しかしながら施設管理上の、こうした問題がある以上、利用させて頂く者はそのルールに従うのが当然であり、マナーでもあります。
せめて私たちが把握している前提での訪問をして頂ければ、問題視されたときには未然に自分たちの身も守れ、また訪問して頂いた皆様にも万が一のご迷惑をおかけせずに済むと考慮致しました。

皆様には大変ご面倒をおかけ致しますが、今後、練習への訪問は事前にご連絡を頂戴してからという形を取らせて頂くこととなりました。
これも施設管理上のルールとして捉えて頂けると幸いです。

ご訪問の問い合わせはこちらのHPの
「お問い合わせ」メールより送信して下さい。
(携帯からのアクセスも可能です。)


大変ご面倒をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):