本日 137 人 - 昨日 200 人 - 累計 320304 人
RSS

応援できること

本祭も終わり、いさり火は今日から練習を
開始しました。

久々に行った体育館はすでに蒸し暑く、
ストレッチをしている最中から玉の汗・・・
(あれ?私だけ?!)
体育館の暑さを感じると
今年もまたシーズンが始まったという気がします。

今年は本当に沢山の方から披露やイベントの
お声をかけて頂き、本当に感謝しております。

取り急ぎ、今月末には恒例のよさこい津軽。
震災の影響でか、会場を半分に縮小しての
開催という予定でしたがやはり昨年と同じ
規模で行うとのこと。
今、こういうときだからこそ何か出来ることを
やりたい、そう思いました。

日本全国どこの地域の方も、東北を応援している
気持ちは変わりませんがこの「東北へ向かう
チャンス」を通し、いさり火を楽しんで頂き
明日の笑顔の糧になって下さればと思います。

26日!今年はまた違った思いを胸に、
弘前で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



コメント
[2] takara@いさり火 | 2011/06/27 01:46
りんごママさん>コメントありがとうございます。
そして暖かいメッセージも本当にありがとうございます。
私たちの演舞がこうしてお役に立てたことが何よりも
嬉しいです!
私たちも1日の中で沢山感動と、皆様から
激励を頂き、まだまだ頑張らなきゃ!という気持ちで
先ほど函館に戻りました。
本当にありがとうございました。また来年、
必ずお逢いしましょう。
[1] りんごママ | 2011/06/26 19:31
今日、よさこい津軽で素晴らしいパフォーマンスを鑑賞させていただきました。
皆さん、素敵です!!
震災後、結構落ち込んでいましたが、とても励まされました。
明日からまた頑張る勇気をいただいたような気がします。
ありがとうございました。
素敵な皆様にもどうぞ幸多かれとお祈りいたします。
来年も、またお逢いできますように・・・
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):