本日 638 人 - 昨日 678 人 - 累計 716035 人
RSS
先日からの雪が、すっかり定着しつつありますね。
本格的に寒くなって来ましたが皆様、
いかがお過ごしでしょうか。


本日、「函館躍魂いさり火 2014年度総会」が
滞りなく終了致しました。議案も会員から無事に
承認して頂き、またここで一区切りです。

そして私、高田優子は今期をもって函館躍魂いさり火の
6代目代表を退任、退会することになりました。
この場を借りてご挨拶させて頂きます。

今まで沢山の方々に支えられ、励まされ、活動して来ました。
いさり火での経験はその後の私の人生観を
大きく変えてくれたものと言っても過言ではありません。

「一生懸命やれば必ず何かが叶う」
「精一杯やればたとえ失敗してもすぐに切り替えることが出来る、
そしてまた進むことが出来る」
そんなことをいさり火から教えられました。
いさり火を通し沢山の方々と出会うことが出来たし、
沢山の仲間と出会うことが出来ました。
それも全て私の宝物として心に刻まれています。

私にとっていさり火は、何ものにも変え難い大きな存在です。
そこには、沢山の仲間がいるから。
思いを共感出来る仲間がいるから。
メンバーのみんなにも心から感謝しています。

今日の「いさり火ミニ感謝祭」いさり火にとってまた
大きな一歩だったと思います。
お足元の悪い中、お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
「サプライズプロポーズ大作戦」如何でしたでしょうか?
会場内でも知っている人は本当に数人しかおらず
ドキドキハラハラしてしまいしたが
無事に大成功!!
お二人とも、いつまでもお幸せに!

生歌での演舞、ラブソングのサプライズ・・・。
私が仕掛け人を気取っていましたが
最後の最後にヤラレマシタ!!
メンバーからのサプライズ!!!
息吹さんからのサプライズ!!!!
車に乗る直前に、会計からのサプライズ!!!!!
(お金をもらったわけではありませんよ?^^;)
お花や寄せ書きを沢山頂きました。

みんな、みんな、みんな!本当にありがとう!!


今回の企画にご協力頂いた青年センターの皆様も、
本当にありがとうございました。こうして
いさり火の活動を支えて下さる方がいるからこそ
みんなの夢が叶っていくんだなぁということも
今日の感謝祭で実感したことの一つです。

歌って下さった増井さん、ありがとうございました。
偶然のように出会った貴女とこんなにも思いあえることに
感謝しています。


さて、今後のいさり火ですが・・・
新たな代表が就任致します。いさり火のホームページも
引継ぎ、更新されていく予定ですが変更までは
今しばらくお待ち下さい。
書き込みやお問い合わせに関しては、通常通り行うことが
出来ます。
また現在、新会員の募集も受け付けておりますので
練習の見学や聞いてみたいことがあれば、気軽に
お問い合わせ頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。

沢山の思い出をありがとうございました。
今後とも函館躍魂いさり火を、どうかよろしくお願い致します。

                     函館躍魂いさり火
                     6代目代表 高田優子 


今日は大沼!

2014年12月04日
とうとう雪が降りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の披露は大沼プリンスホテルでした。
久々の大沼プリンスホテル。
あいにくの道路状況でしたが
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。


もう今年もあとわずか。
皆様はどんな一年でしたでしょうか。
今年一年、また沢山の方にお声をかけて頂き
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
・・・・・って、まだ終わっていないんですが^^;
雪に囲まれる大沼を見たら、何だかもう年末の気分です!笑