本日 246 人 - 昨日 361 人 - 累計 709121 人
RSS
去る9月1日に開催されました「道南大会」へ
お足元の悪い中、沢山のご来場ありがとうございました。

早朝の時点では雨も小雨で、
「このまま持ち堪えてくれればいいなぁ~」と
準備を進めていたところ、やはりそうもいかず
ゲリラ的な豪雨になったり、ピタッとやんだり。。。
お越し頂いた皆様も、雨が降っていても最後まで沢山のご声援を
送って下さいました。

本当にありがとうございました。

私たちも、皆様に支えられながら演舞することが出来ました。

気候はすっかり秋ですがありがたいことにまだまだ披露も
頂いております。

演舞させて頂ける場所を提供して下さる皆様に、
見て下さる全ての皆様に感謝の思いを忘れず、
これからも作品をご披露させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。


いよいよ!

2013年09月01日
今日から9月です。
すっかり秋の空気が漂っていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、更新が滞ってしまい大変申しわけございません。

本日9:20より、「道南大会」開催されます。
道内外より27チームが函館朝市駐車場に集結し
それぞれの演舞をご披露致します。

お天気が少し危ういですが、お誘い合わせの上、
どうかご来場下さい。
お待ちしております^^