本日 630 人 - 昨日 472 人 - 累計 715349 人
RSS
ご無沙汰してます。
いさり火の今年度の活動ももうすぐ終了となります。
そこで、新しい仲間を募集しております。
興味ある方は、是非ご一報ください。
ホームページからでもOKです。

拝啓

北海道函館のよさこいソーランチーム
「函館躍魂いさり火」です!
今年も1年が終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか?
「函館躍魂いさり火」の年内の活動も終わりが近づいてきました。今年も沢山の場所で躍ることが出来てとても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!
「函館躍魂いさり火」は2019年も楽しく全力で躍って行きたいと思います。
この楽しさをもっと沢山の人と共有したい!
そう思い、「今年12月~来年1月」までの間でメンバー募集を行います!
経験ない方でも大歓迎です!
一緒に楽しい時間を過ごしましょ!
つきましては見学や、体験等も受付中ですので詳細問い合わせは藤枝まで
09020550547
chikka-f@ezweb.ne.jp