本日 81 人 - 昨日 123 人 - 累計 246426 人
RSS

第25回YOSAKOIソーラン祭り

25回という節目を迎えたYOSAKOIソーラン祭りも、無事に閉幕しました。

私達函館躍魂いさり火も、先程札幌より帰函してまいりました。

残念ながら、一つの目標であったU-40大会を制する事は出来ませんでした。
ですが、躍り子一人一人が最高の気持ちで最高の躍りが出来たこと。誰一人怪我もなく全員一体で躍れたこと。何より今回躍らせていただいた全会場にて、お客様方からのたくさんの拍手や声援をいただいたこと。

結果以上に、最高のものを得ることが出来ました。

今回に至るまで数々の創作に関わってくださった皆様、躍り子を後ろから支えてくれたサポーターの皆様、そしていさり火を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

Twitterでもいさり火への激励のツイートが多数確認できて、大変励みになりました。



本祭は終えましたが、2016年度は始まったばかり。

これから控えている数々の大会や、多くの地元の披露に参加していき、函館を盛り上げて行きたいと思ってます。

その第一歩として、本日も披露を予定しておりますので、どうぞ足を運んで演舞を見に来ていただきたいと思います。



なお写真等は、後日どんどん更新していきますので、楽しみにしていてください。



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):