本日 134 人 - 昨日 225 人 - 累計 218634 人
RSS

YOSAKOIソーラン祭り

2018年06月10日
いさり火の今年のYOSAKOIソーラン祭りが、
幕を閉じました。

これまで参加した、U-40大会。

これまで目標に掲げていた、
一次審査の通過をついに達成する事が出来ました。
発表を聞いた瞬間、メンバーからは涙する者、歓喜に沸く者様々で、喜びを爆発させました。

初めての二次審査での披露。
これまで積み重ねてきた練習の成果を、いやそれ以上のものを魅せる事が出来たのではないかと思いました。
会場の皆様からも、たくさんの大きな拍手や歓声をいただきました。

残念ながら大賞という最高の結果までは届きませんでしたが、
「優秀賞」をいただく事が出来ました。

また新たに高い目標を目指してまいります。

今回の結果に驕る事なく、
さらに作品の向上のために、
日々の練習に励んでまいります!

まだまだ高みを目指し続けていくいさり火を、
どうぞ応援していただけたらと思います。

今回ここまで来れたのは、
まず応援してくださった皆様のおかげと思っております。
ありがとうございました!

そして、サポーターの皆様。
皆様のいさり火への協力なくしてここまで来れません。
本当にありがとうございました!

海で生きる〜歓喜の雄叫び〜
次なる歓喜の雄叫びをあげるために。

いさり火の今年の挑戦は始まったばかり。
これからも、函館躍魂いさり火をどうぞよろしくお願い致します。

27633740-7BF3-4E74-B751-08D095383BB1


いさり火壮行会

2018年05月27日
本日は、函館躍魂いさり火壮行会にお越しいただき、ありがとうございました。

私達にとっての初披露、いかがでしたでしょうか?
壮行会後の歓談タイムでも、多くのご意見やご感想を聞く事ができました。

本祭まで残り10日。
一日一日を大事にし、さらに作品を向上させてまいります。

今年のテーマは、「海で生きる~歓喜の雄叫び~」。
いさり火の歓喜の雄叫びを、本祭でも発揮したいと思います。

ご無沙汰してます。
今月は、私達いさり火の今年度初披露となる、壮行会が行われます。

2018年の作品を、いよいよ公開します!

【函館躍魂いさり火壮行会】
日時…5月27日(日)
場所…函館市青年センター体育館
函館市千代台町27-5
開場…15:00
開会…15:30
※ご来場の際は、中靴をご用意してください。

皆様のご来場、お待ちしております!

本祭に向けて

2018年04月26日
ご無沙汰しています。

いさり火は現在、今年度の作品完成に向け、函館と札幌それぞれにて、日々練習で汗を流しております。
先日は、大滝にて合同練習を行い、メンバーはより一層、熱い志を持って練習に励んでおります。

さて、本祭まで残すところ、おおよそ1ヶ月ちょっととなりました。

今年もいさり火はU-40大会への参加をします。

最高の結果を求め、一日一日を大事にしながら、作品完成に向けて頑張ってまいります。

2018年度に向けていさり火は始動するにあたり、

私達と共に躍ってくださる、新しいメンバーを募集しております!



年齢や経験等は一切問いません。

全く踊る事に無縁だったメンバーも多くいます。

練習の見学や体験も、随時受付しております。



函館は勿論、札幌でも活動しておりますので、

興味のある方は、是非ご一報ください。



私達と共に躍り、

共に楽しみ、

共に感動を分かち合いましょう!!

次の5件 >>